てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の飼い猫ちゃん

 屋上で、日向ぼっこ中の飼い猫ちゃんです。

f:id:tica-kun:20200306111053j:plain

くつろいでいるように見えますが、かなりびびっています。(笑)

f:id:tica-kun:20200306111055j:plain

気持ちいいんだけど、普通にたてません。

歩けません。

(笑)




 

 

 今、使っている首輪は伸縮するタイプのものです。

飼い猫ちゃんは、どうしても気になってしまうらしく首輪を噛もうとして

口に首輪がはさまってしまう事態になったりします。

こちらは、はずしてあげようとして心臓がバクバクして死にそうになります。

大切な人は、「皮の伸縮しないタイプだと、大丈夫だよ。」と言っていたので探して

みました。

ハーネスにするか首輪とリードにするか・・・悩みます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

docs.google.com