てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

とびだしたいっ☆彡飼い猫ちゃん

おはようございます。

てぃか君です。

 

がりがりっ⚡

がたんっ

ごとんっ

がりがりっ⚡

 

・・・。

台所から、何やら

かましい音が・・・。

 

すこぉ~し、扉をあけてみると。

f:id:tica-kun:20200705082522j:plain

「ねぇ!!あけてっ!!」

と飼い猫ちゃん。

必死です。(笑)

f:id:tica-kun:20200705082531j:plain

頭とおりません

はっはっはっ(笑)

f:id:tica-kun:20200705082539j:plain

やっと、僕の居場所にたどり着いた☆彡

(3階の踊り場。人工芝の上です)

f:id:tica-kun:20200705082547j:plain

朝一なので、寝ぼけ顔です。

この角度から写真を撮ると・・。

おくぶたえ?ちっくで、顔が違います。

f:id:tica-kun:20200705082555j:plain

ぷいっ( 一一)

「もう、下にいくよぉ!!」というと。

聞かないふりします。

f:id:tica-kun:20200705082605j:plain

3階は暑いので、リビングへ。

そして、エコ猫に変身します。(笑)

f:id:tica-kun:20200705082613j:plain

 

今日は、夜に

猫アレルギーの娘と息子が来ます。

 

ゲージに入れられてしまいます。

可哀想だから、今日の日中は

おもいっきり

遊ばせてあげます。

 

だけど、

私の掃除がめちゃくちゃ大変になります。

(笑)

 

娘と息子用の

抗菌目薬は常備しています。

( *´艸`)

 

二人とも、小さい頃から

苦しんでいる猫アレルギーです。

 

抗菌目薬をさすと、すぐに

治ります。

(ひどくなるまえに)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村