てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

開けてくれませんか?(=^・^=)

おはようございます。

てぃか君です。

 

昨日は、セカンドオピニオン

聞くために新たな病院に行く日でした。

 

大切な人が、無理をして

お休みをとってくれました。(>_<)

 

病院に行くのに、準備をしていると。

飼い猫ちゃん。

いつものように、3階に行きたくて。

 

扉の前で待機していました。(笑)

f:id:tica-kun:20200808063457j:plain

「あけてよ。ママ」

しかし、左のお耳が変な向きに

たっていますよね。

これは、そちら側に大切な人が

たっているからなのです。

ちょっと、気になっている。

(わがままをママにお願いしている

のが、パパにばれるのでは・・

とビビっています。(笑))

f:id:tica-kun:20200808063506j:plain

なんとなく、パパが気になるんだよなぁ。

💦

f:id:tica-kun:20200808063515j:plain

ドキドキし始めたら、

ベロでちゃった。

ペロン

f:id:tica-kun:20200808063531j:plain

なにも考えていません

と、急にすまし顔。(笑)

f:id:tica-kun:20200808063541j:plain

f:id:tica-kun:20200808063549j:plain

パパが、気になる・・・。(笑)

f:id:tica-kun:20200808063600j:plain

やっぱり、ドキドキしてきちゃった。

ペロン

f:id:tica-kun:20200808063607j:plain

なんか、開けてくれないみたい・・・。」

f:id:tica-kun:20200808063616j:plain

あきらめて、毛づくろい

はじめました。

 

ということで、

3階に行くことができずに

パパとママは

病院にむかいました。(笑)

 

今日は、曇り空です。

でも、暑いですね。

むしむしぃ~💦

 

今から、お仕事行ってきます。

 

皆さんも、水分補給を

忘れずに

お過ごし下さい!(*'ω'*)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村