てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の飼い猫ちゃん

 今日は昨日の雪模様とはうってかわって、晴れていたのですが。

飼い猫ちゃんの日向ぼっこを後回しにしてしまいました。(*'▽')

 

私が朝からたっぷり、フライ入りそばを堪能してしまって。

満腹すぎるために、横になっていました。

 

そこの足の間にちょこんとのっている飼い猫ちゃんです。

一部、家の中の雑多な感じもみうけられますが。(笑)

あしからず・・・。(^^)/

f:id:tica-kun:20200315102310j:plain

f:id:tica-kun:20200315102317j:plain

f:id:tica-kun:20200315102452j:plain

家の中の雑多な感じをとおりこして、私の足!!

本当に申し訳ございません。( TДT)ゴメンヨー

f:id:tica-kun:20200315102524j:plain

でも、この横顔とちょこんとのっけている手!!

可愛すぎるっ☆彡

親ばかで、本当にすみません。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

f:id:tica-kun:20200315113000j:plain

f:id:tica-kun:20200315113013j:plain

 

docs.google.com