てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の飼い猫ちゃん

 晴れていたので、日向ぼっこ☆彡

今日は、金のなる木さんと一緒です。(笑)

f:id:tica-kun:20200316114013j:plain

f:id:tica-kun:20200316114016j:plain

くんくん♪

 

金のなる木って。(笑)

意外と育てやすい植物なので、購入しました。

心の底には、お願いします的な気持ちありますが。(笑)

(お金なりますように('◇')ゞ 的な・・☆彡)

私の転勤中に、危機に陥った瞬間があったようです。

(寒空の下に、ずっとだしっぱなしにしてしまったと

大切な人が申し訳なさそうに話してくれました)

現在も多少、はっぱさんが回復できていないところあります。

 

植物であっても、元気がないとか・・・

枯れるとか

避けたいです。

頑張れって、声をかけます。

おはようって、声をかけます。

生き返って!!

 

f:id:tica-kun:20200316114156j:plain

飼い猫ちゃんは日向ぼっことブラッシングでご機嫌です。♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

docs.google.com