てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

なくなっちゃったの・・・。

 こんにちは。

てぃか君です。

 

やんちゃな飼い猫ちゃんの朝の様子を

ご紹介します。(笑)

 

2枚目の写真を見ると、わかるのですが。

部屋中にシステムトイレの砂を

ちらかしています。

 

なぁに?まま

ぼく、何もしてないですけどぉ~。

と、振り向きアピール

f:id:tica-kun:20200709165051j:plain

 

はぁ~。( 一一)

よく、こんなにちらかしましたね。

といった感じです。

 

どうせ、ちらかしているので

昨日ソファーの下から救出した

光るコマを回しました。

(床が汚くて、すみません)

( ;∀;)

f:id:tica-kun:20200709165102j:plain

f:id:tica-kun:20200709165119j:plain

f:id:tica-kun:20200709165134j:plain

結局、コマとたわむれていたら

ソファーの下に入ってしまったようです。

じ~っ👀

と見つめて動きませんでした。(笑)

f:id:tica-kun:20200709165142j:plain

「どうしたの?入っちゃったの?」

と聞くと。

f:id:tica-kun:20200709165151j:plain

「ママ、とって!!」

のお願いの視線👀をむけてきました。

 

手前に写ってしまっているのは、

私のアコギです。

 

私が

「ギターをきわめたいっ♡」

と、言うと・・・。

大切な人は、ちゃかします。

 

なぜ、ギターとかピアノとか

言うのかわからないようです。

 

音楽とともに、生きていたい。

へたくそでもいいのです。

ピアノは持ち歩けないけど、

ギターは持ち歩いて

どこででも音楽を奏でる事が

できる!!

 

本当は

7年くらい前にギターを

習った時の私の目標は、

大切な人に

福山雅治さんの

家族になろうよ

を弾いて逆プロポーズしたいと

思っていたのです。(笑)

(目標高すぎぃっ(*'ω'*))

 

レッスンも仕事の都合上行けなくなり、

6年くらい経ってしまいました。

家族になろうよ

なんて、

とっても弾けません(笑)

 

しかも、もう結婚してしまいました。

(笑)( *´艸`)

 

だけど、ずっと

目標にしていたいのです。

 

ギターを弾くおばあちゃんって、

どうですか?

(*'ω'*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村