てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

恐れ多いバトンです☆彡

こんばんは。

てぃか君です。

 

本当に

本当に

本当に

びっくりして

腰抜けるかと思いました。

(*'ω'*)

 

バトンなんて・・・。

本当に恐れ多いです。

 

 

しかも、ご紹介して下さったのは!!

ゆんたまる様です。

 

yuntamaru.hatenablog.com

 

 一言では、語れないほど

素晴らしい方です。

 

私は、ブログでこのような出会いがあるとは

全く

想像していなかったです。

 

皆さん、ゆんたまる様のブログを読んで

頂ければわかると思うのですが。

 

ふところの深さを感じます

 

お会いしなくても、素敵な(顔も含む)方だと

想像ができます♡

 

 そして、私の紹介となります。(*ノωノ) 

f:id:tica-kun:20200718225029p:plain

↓このフォーマットで、バトンがつながれています。

f:id:tica-kun:20200718225047p:plain

 

↓初めての記事が、こちらになります。

tica-kun.hatenablog.com

 

 今回バトンを頂かなければ、このような

振り返りはなかったと思います。

恥ずかしくて、仕方ないです。

 

少しずつでも、勉強して

上手な文章を書けるようにしたいと

思いました。(*'ω'*)

 

お薦めの記事は、こちらの

↓ 飼い猫ちゃんの記事です。

 

tica-kun.hatenablog.com

私のお気に入りの飼い猫ちゃんの写真なんです。

しかし、この記事のあとくらいから

飼い猫ちゃんが体調を崩しました。

記憶に残る記事になりました。

 

↓ あと、こちらの記事です。

tica-kun.hatenablog.com

今の私からははずせない記事となります。

病気の件です。

そして、ブログを書き続けようと決めました。

再出発の記事となります。

 

 

もう1個。私の大事にしている苔盆栽の記事を

お薦めにさせて頂きました。(n*´ω`*n)

tica-kun.hatenablog.com

 

私が、バトンをまわしたいと思うブロガーさんです。

お二人にしぼりました。

 

すずめさんです。

3人のお子さんを育てていらっしゃいます。

毎日、本当に楽しいお子さんたちの記録を

読ませて頂いています。

将来きっと、お子さんたちにも

楽しい記録として残ると思います。

お母さんの愛情を感じること間違いなし!!の

ブログです。

www.suzume-no-su.com

 

もう一人は

aki様です。

毎日、朝と夜(夕方)

富士山の写真を投稿して下さっています。

私は、富士山が大好きです。

本当に、元気や癒しを頂いて

毎日の原動力になっています。

感謝とともに、ご紹介したい方です。

aki1717ok.hatenablog.com

 

しかし、勝手なご紹介となります。

すでにバトンがまわっているかもしれません。

そして、バトンは強制ではありません

 

私は、ゆんたまる様にご紹介頂いてから

だいぶ時間が経ってしまいました。

私は、どうしても

ゆんたまる様の気持ちに答えたくて

きちんとしたものを投稿したかったからです。

 

私の未熟なバトン記事では、参考にならないと

思います。

沢山の方が、バトン記事を書かれていますので

参考にして頂ければと思います。

本当に、すみません。( ;∀;)

 

*ごめんなさい!!

ご紹介くださった

ゆんたまる様

ご紹介する

すずめ様

aki様

IDのコピペが、できませんでした。

これでは、もしかして

バトンにならないかも・・・。

本当にすみません。

しかし、記事として

載せさせて下さい。m(__)m*

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村