てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

51歳の自分

 ブログをはじめようと思ったのは、自分が今まで生きてきて経験したこと・経験してしまったことは同じように悩んだり考えたりしている人が絶対いると思ったからです。

振り返ると、辛い思いや経験をした事が多いと思います。

一番近しい大事な人は、「仕方ないよ。お前はいじめられる星の下に産まれたんだから・・。」と言って励まします。(笑)

続けて、いつも「いいか。人間ていうのは、生まれ落ちた瞬間から決まってて。いじめられる人・いじめられない人って決められて産まれてきてるんだから仕方ないんだよ。」と励まし続けます。(笑)

そんな自分の事、書いていきたいと思っています。

現在の自分。これからの自分。

過去の経験が多くなるかもしれないですが、なかなかの人生なのでこれから経験する人・経験してきた人に寄り添えるブログになるといいなと思っています。

 

 


 

docs.google.com