てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ポケモンGO

 昨日、娘が遊びに来てくれました。

迎えに行った駅から、近くのショッピングモールへ行きポケモンGOを2時間近くやりま

した。

1人でやることが多い私ですが、娘と散歩のようにやっていると楽しさが倍増します。

 

娘も自宅勤務です。

ポケモンGOをやるために、外にでるからすごくいいよね。」

と、言っています。

 

 色んな気持ち・思いでポケモンGOをやっている方いると思いますが、私は感謝して

います。

 

イベントやっているので、今日・明日も娘とポケモンGOやってきます!!(笑)

 


 

docs.google.com