てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ハムスターちゃん

 昨日は、大切な人がお休みでした。

ブログを書いていることは話していません。

だから、昨日ブログを書きたくても書けなかったのです。

悲しいぃっ・・・。

 

昨日は、大切な人が私の誕生日のプレゼントをハムスターにする!!と言い始めまし

た。

ハムスターの中でも、ゴールデンハムスターを飼う!!と粋がっていました。

実際、ペットショップにはゴールデンハムスターが1匹・キンクマハムスターが1匹いました。

キンクマハムスターが、すっごい可愛かったです。

 

ハムスターちゃんのお家をあれやこれや1時間以上でしょうか・・・悩んでいたのですが。

大切な人は何匹かいて選べると思っていたらしく、自分の意思でハムスターちゃんを

選べないことに抵抗があったようです。

 

ということで、購入を断念しました。

 

実際、我が家には大切な飼い猫ちゃんがいます。

私は、ハムスターちゃんと猫ちゃんのからみが想像できずにあまり前向きではなかった

のは事実です。

あと、寿命が短いので悲しむことを必ず迎えることを考えると前向きになれないのも事

実です。

生き物を育てるということは、必ずお別れがあるのはわかっているのですが弱虫な私は

耐えられるのか心配です。

 

しかし、もしかしたら今後家族が増えるかもしれません。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

cute hamsters03 キンクマハムスター【電子書籍】
価格:440円 (2020/2/16時点)

楽天で購入

 

docs.google.com