てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の腸活

 こんにちは。

てぃか君です。

 

おとといから一泊二日で、娘と娘の彼氏が

泊りにきていました。

二日間、ずっと『おさんどん』におわれていました。

(笑)

 

で。

今日は、ゆっくり起きてしまったので

朝ご飯を、はしょってしまいました。

ホットコーヒーだけです。

だいたい、ホットコーヒーは

コラーゲン・はちみつ・オリーブオイル・牛乳

いれます。

 

昨日、オリーブオイルを入れている事を

大切な人にバレて

びっくりされました。(笑)

 

お昼ご飯として、

塩麴入り納豆をご飯で食べました☆彡

この食べ方に最近、めっちゃはまっています。

 

ちょっと、お腹が満たされない感じだったので

りんごさんを食べました!!

f:id:tica-kun:20200406134347j:plain

f:id:tica-kun:20200406134353j:plain

f:id:tica-kun:20200406134402j:plain

こんなに、りんごの画像いらないよ!って

感じですね。(笑)

f:id:tica-kun:20200406134409j:plain

なんか、小学生の頃とか絵を描く時

果物を題材につかいませんでしたか?

私は、よく果物を写生していました。(笑)

だからでしょうか・・・。

果物を撮るの好きです。( *´艸`)

f:id:tica-kun:20200406134433j:plain

りんごのあと、口寂しいので

『スッパイマン梅キャンディ』を食べました。

f:id:tica-kun:20200406134444j:plain

f:id:tica-kun:20200406134454j:plain

これ、めっちゃ美味しいです♡

ただ、最後に梅の種がでてくるので

上あごをきずつけないように食べています

 

私は、フランスパンとかキャンディーとか

エッジの堅いものを食べると

すぐに上あごが傷つきます。

美味しいものを後悔なく食べたいので、

気をつけて食べるようにしています。

 

docs.google.com